セラピストの 日々のメモ帳
いつかは開業!?都内アロマサロンで働くセラピストの 日々の奮闘っぷり、ぼやき、つぶやき…などなど。メモ帳です。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
DATE: 2007/11/06(火)   CATEGORY: 未分類
夜のハーブティー。
よく来てくださるリピーターのお客さまが帰りがけにハーブティーを買ってくださいました。
ウチのサロンにはオリジナルのハーブティーがあり、それを販売しているんですが、「今日はどのお茶になさいますか?」と伺ったところ、「夜のハーブティーをください」とひとこと。
・・・はて?夜のハーブティー??なんだか妖しげな響き。ふふふ。
夜のハーブティーとはカモミールのことでした。
カモミールは鎮静作用が高く、ベッドに入る30分前くらいに飲むと、気持ちが落ち着いて穏やかな良い眠りが得られるんです。不眠気味の方にはオススメのハーブティーです。
また消化促進作用もあるので、胃腸がお疲れのときにもオススメの体ににやさしいポカポカになるお茶です。
そんな話をしたのを覚えていてくれたんですね~。しかもお家でもいつも夜飲んでくださってるようなのです!
オススメしたカモミールミルクティーも気に入ってくださったようで嬉しい限りでした。
多めの茶葉に熱湯の代わりに熱く沸かしたミルクを注ぐカモミールミルクティー。ちょっと蜂蜜を入れても美味!!

さて、明日も早いことだし、私も夜のハーブティーを1杯飲んで眠りにつこうと思います~~☆

ランキングに参加しています。クリックしてもらえたら嬉しいです

スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*1 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

みんなのプロフィール | URL | 2007/11/06(火) 12:28 [EDIT]
ブログ開設おめでとうございます!!

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/riiliimp/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/riiliimp/?mode=edit&


お問い合わせはコチラから
http://blog.livedoor.jp/riiliimp/?mail


TRACK BACK
TB*URL
Copyright © セラピストの 日々のメモ帳. all rights reserved. ページの先頭へ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。