セラピストの 日々のメモ帳
いつかは開業!?都内アロマサロンで働くセラピストの 日々の奮闘っぷり、ぼやき、つぶやき…などなど。メモ帳です。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
DATE: 2007/11/05(月)   CATEGORY: 未分類
アロマ検定。
今日はアロマ検定だったんですね!
2年前の11月に受験したことを思い出しました。
アロマ道への第1歩だったので、すごく気合入ってましたし、試験の日はドッキドキしてました。
集中力up、頭脳明晰といえばローズマリー!!と思ってカバンに潜ませていき、試験前にクンクン嗅いでました(笑)・・・が、今思えば、あれだけドキドキしていた私の大脳には、ローズマリーよりもラベンダーの鎮静作用で気持ちを落ち着けてリラックスさせてあげたほうがよかったのかも?!
何はともあれ無事合格でき、アロマ道を踏み出せてよかったな~と思います。

プランタンでアロマの日のイベントやってますね~。数日前、銀座へ行ったものの時間がなくて立ち寄れませんでした(涙)
そういえば久しぶりに銀座・有楽町に降り立ったら変わっててビックリ!!でした。
ほとぼりが冷めた頃にゆっくりお買い物行きたいな~。

ランキングに参加してみました。クリックしてもらえたら嬉しいです
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © セラピストの 日々のメモ帳. all rights reserved. ページの先頭へ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。