セラピストの 日々のメモ帳
いつかは開業!?都内アロマサロンで働くセラピストの 日々の奮闘っぷり、ぼやき、つぶやき…などなど。メモ帳です。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2007/11/02(金)   CATEGORY: 未分類
新しい技術。
近い将来の開業に向けて、覚えたい手技が盛りだくさんです。
今のサロンに勤務して約1年半、今現在の手技もまだまだ未熟だけど、ちょっとずつ飽きてくる・・・というと言い方が悪いかな?それになんとなく“飽きる”というのとは違うから語弊があるな。。。
なんていうか、もっともっとお客様に満足してもらえるように結果をしっかり感じてもらえるようにレベルアップしたい!と思うのです、もちろん自分のためにも!!
別のサロンに転職していった元同僚の子たちから「新しい技術を身につけた!」という話を聞くと、いいな~うらやましいな~私ももっともっといろいろなことを身につけたい!!と思うのです。
開業する前に「ここぞ!」というサロンに転職して、新たな技術を学んだり、今の技術を深めたりしたいな~とも思うけど、今はまだその時期ではない気がして、すぐの転職は考えていません。
だったら自分でどんどん動いてスキルアップしよう!ってことで、ずっと前から気になっていたリフレ講座に申し込みました!!今のサロンでもリフレは施術しているけど、それとは別の手技で、実際受けてみてすごく効果を感じた手技だったんです!
まだ講座はちょっと先だけど今からかなり楽しみです♪

他にもセラピューティックマッサージ、ホットストーン、指圧系、結果の出るフェイシャル(笑)・・・などなど覚えたいこといっぱいです。
セラピストの皆さん、オススメの講座があったらぜひ教えてください!よろしくお願いします(^^)

ランキングに参加してみました。クリックしてもらえたら嬉しいです

スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © セラピストの 日々のメモ帳. all rights reserved. ページの先頭へ
