セラピストの 日々のメモ帳
いつかは開業!?都内アロマサロンで働くセラピストの 日々の奮闘っぷり、ぼやき、つぶやき…などなど。メモ帳です。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2007/11/21(水)   CATEGORY: 未分類
筑波山へ。
先日のオフ、筑波山に行ってきました。
天気は快晴!空気は冷たかったけど澄んでいて気持ちよかった!!
やっぱり時々こうして自然と触れ合うと心身ともにリフレッシュできますね。
おいしい空気をいっぱい吸い込んできました。
今年は温暖な気候の影響で紅葉が遅い、とニュースで言ってましたが本当ですね。
まだ思ったほど色づいていませんでした。

画像は夕焼けの様子。とっても綺麗でした。

200711211615000.jpg
[ TB*0 | CO*1 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

みんな の プロフィール | URL | 2007/11/22(木) 23:23 [EDIT]
アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/prfieeel/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/prfieeel/?mode=edit&


TRACK BACK
TB*URL
Copyright © セラピストの 日々のメモ帳. all rights reserved. ページの先頭へ
